メニュー 閉じる

ブログを移行します。

今まで投稿していたFC2ブログから、自ドメインのWordPressのブログに移行します。

FC2ブログの方は、投稿にHomePageBuilderの超古いのを使っていました。
それがなんとかならないかなぁ、と常々思っていたのですが、やっとWordPressにしてみました。
これで投稿しやすくなったので、投稿頻度も増やしていければなぁと思います。
はやりのインスタの方が管理も構築も楽ちんなんですが、いろいろ書いたりするのとは違うかなあと。

ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

旧FC2ブログ

ハスキー犬のジョンくん。優しい犬でした。
Posted in その他